日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

はくばく、カーブス会員に「もち麦ごはん」試供

農産加工 キャンペーン 2018.07.11 11729号 06面

サンプリングの効果に期待
サンプリングの効果に期待

 精麦のトップメーカー、はくばくは今期、SNSを活用したデジタルマーケティングの展開や、ポテンシャルの高いユーザーとのコミュニケーション活動を積極展開している。その一環として、女性専用30分フィットネス「カーブス」の店舗で5月下旬から6月上旬にかけ、「もち麦ごはん」のサンプリングを実施した。

 カーブスは、全国1850店舗を展開し、会員数約80万人を誇る。「50代からの健康体操」というキャッチフレーズもあるように、健康志向の強い50、60歳代の会員が8割以上を占める。

 この年代・・・
[全文は電子版会員登録を]