サタケ、海外ミドル層向けブランド立ち上げ
海外ビジネスに注力する精米関連機器最大手のサタケは近年、エリアとともに従来のアッパークラスからミドルクラスへとターゲットを拡大している。そこで今年、この層に向けた新ブランド「Reach」を立ち上げ、取組みを加速化する。ターゲット国として、アジア・アフリカ諸国やブラジルなどを想定している。 同シリーズの機種や設備は、小型かつリーズナブルで、しかも早期に資金回収できるよう、工期が短くすぐに事業開始できるプレハブ工法を採用している。
海外ビジネスに注力する精米関連機器最大手のサタケは近年、エリアとともに従来のアッパークラスからミドルクラスへとターゲットを拡大している。そこで今年、この層に向けた新ブランド「Reach」を立ち上げ、取組みを加速化する。ターゲット国として、アジア・アフリカ諸国やブラジルなどを想定している。 同シリーズの機種や設備は、小型かつリーズナブルで、しかも早期に資金回収できるよう、工期が短くすぐに事業開始できるプレハブ工法を採用している。