森永乳業、「#ハートパルムキャンペーン」実施 抽選で賞品プレゼント

SNSに投稿された「#ハートパルム」写真の一つ

SNSに投稿された「#ハートパルム」写真の一つ

 森永乳業は、11日から26日まで「#ハートパルム キャンペーン」を実施している。同社の人気アイス「PARM」を2本重ねてハート型にした写真を撮影し、応募方法に沿ってSNSに投稿すると、抽選で20人にJTBトラベルカード(5000円分・2027年12月24日まで有効)が当たる。クリスマスシーズンに合わせて、家族や友人、恋人など大切な人と一緒に、いつもと違ったシチュエーションで同品を楽しんでもらおうという企画だ。

 キャンペーンの特設サイトも設置(http://parm-ice.jp/heartparm/)。参加希望者は同サイトに掲載されている応募規約に同意した上で、以下の方法に沿って写真を投稿する。(1)ツイッターまたはインスタグラムで、PARM公式SNSアカウントを検索し、フォローする(2)投稿内容に「#ハートパルム」をつけて、ツイッターまたはインスタグラムに写真を投稿する(3)当選通知がツイッター・ダイレクトまたはインスタグラム・ダイレクトに届くのを待つ。

 キャンペーンにはインターネット上で人気の漫画家、やしろあずき氏と埜生(やお)氏も参加。それぞれの「#ハートパルム」をマンガで表現している。

 「PARM」は「日常のちょっとしたぜいたく」を提供する「デイリープレミアムアイスバー」として05年春に発売した。同社は近年、同品をフローズンデザートの主力として位置付け、生産と販売に注力。昨年度の売上げは発売初年度の10倍にまで伸長している。

 (柴田真希都)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら