オハヨー乳業、果実詰め合わせなどプレゼント 「おいしく果実」リニューアル記念

「いちごヨーグルト」は香りや形が残りやすいイチゴを厳選して使用

「いちごヨーグルト」は香りや形が残りやすいイチゴを厳選して使用

 オハヨー乳業は、同社のフルーツヨーグルト「おいしく果実」シリーズのパッケージリニューアルを記念して、合計1000人に当たるプレゼントキャンペーンを実施している。抽選で日本橋千疋屋総本店の「季節の果実詰め合わせ」を100人に、「ペアヨーグルトボウル」を900人にプレゼント。フルーツを盛りだくさんに使用した同品(4個パックのみ)の購入者限定の企画だ。

 「おいしく果実」シリーズは、果物のおいしさを手軽に楽しめる、まろやかな味わいのヨーグルト。生きて腸まで届き、おなかにやさしいL-55乳酸菌を使用している。果実の食感を残した風味豊かなフルーツソースは、同社が自社加工している。

 プレゼントの希望者は、同品に印刷されている「オハヨーグルトマーク」4枚を、専用応募はがきか郵便はがきに貼り、郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記の上「〒702-8691日本郵便株式会社岡山南郵便局私書箱9号 オハヨー乳業株式会社「果実のおいしさお届け!キャンペーン」係まで応募。締め切りは3月31日当日消印有効。

 (柴田真希都)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら