明治、春夏アイス新商品 強みのチョコ充実
明治は、18年春夏のアイスクリーム部門で、強みのチョコレート商品のラインアップを充実させる。 本格的なチョコレートが好評な「GOLD LINE」から、カカオ分を前面に出した「CACAO」シリーズが誕生。ノベルティーの「明治 GOLD LINE CACAO36% バニラ」と「同65% チョコレート」(写真(右))を新発売する。 さらに新たな価値を提案するブランド「CHOCOLAT+(ショコラプラス)」を立ち上げ、チョコレート
明治は、18年春夏のアイスクリーム部門で、強みのチョコレート商品のラインアップを充実させる。 本格的なチョコレートが好評な「GOLD LINE」から、カカオ分を前面に出した「CACAO」シリーズが誕生。ノベルティーの「明治 GOLD LINE CACAO36% バニラ」と「同65% チョコレート」(写真(右))を新発売する。 さらに新たな価値を提案するブランド「CHOCOLAT+(ショコラプラス)」を立ち上げ、チョコレート