雪印メグミルク、「恵megumi ガセリ菌SP株」シリーズでキャンペーンを実施

 雪印メグミルクは6月1日から7月31日まで「つづける 恵megumi ガセリ菌SP株 シリーズで内臓脂肪を減らそうキャンペーン」を実施する。

 今春、同シリーズの「恵 ガセリ菌SP株ヨーグルト」が特定保健用食品としてリニューアルしたのを記念したキャンペーンで、二つのコースから計150人に豪華プレゼントが当たる。同月2日からは同キャンペーンのTVCMも放映。引き続き向井理を起用し、同シリーズの「内臓脂肪を減らす」のを助ける機能性を訴求する。

 キャンペーンは「クイズに答えて至福の旅コース」と「対象商品を食べて健康習慣コース」の2種類を用意。「クイズに答えて至福の旅コース」では、抽選で20組40人に高級旅館や絶景を体験できる旅行プランが当たる。「対象商品を食べて健康習慣コース」では、抽選で110人に最高5万円相当の健康習慣グッズが当たる。

 キャンペーンの開始に合わせて放送される新TVCMは、向井理が同シリーズのドリンクタイプを手に取り、「ガセリ菌SP株が内臓脂肪を減らす機能」を説明。ナレーションがクイズの内容と豪華賞品を紹介した後、向井が笑顔でクイズのヒントを分かりやすく示し、応募を促す内容。

 なお、同キャンペーンサイトは5月31日午後5時から開設を予定する。

 (柴田真希都)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介