ハーゲンダッツジャパン、ハッピーポスト実施 大切な人に手紙送る

来場者は特設ポストに母の日のメッセージを投函した

来場者は特設ポストに母の日のメッセージを投函した

 ハーゲンダッツジャパンは10日、六本木ヒルズ大屋根プラザ(東京都港区)で「Happy Haagen Project(ハッピーハーゲンプロジェクト)」の第2弾となる「Happy Haagen Post(ハッピーハーゲンポスト)」を実施した。会場には同名のポストが設置され、来場者が投函した手紙を同社が宛先まで送付した。メッセージを書いて投稿した来場者には、先着2000人限定で「ミニカップ バニラ」がプレゼントされた。

 「ハッピーハーゲンポスト」は「ハッピーハーゲンプロジェクト」のコンセプト「大切な人と一緒にハーゲンダッツを楽しんでもらう」に沿った企画として実施。

 「ありがとうを言えるって、幸せ」をコピーに、母の日に近い同日、日頃の感謝の気持ちを伝えるコミュニケーションツールとして、同社の商品を役立ててもらおうという趣旨で開催された。

 会場では、SNSなどでイベントを知った多くの来場者が行列を形成。スタッフから「ミニカップ バニラ」とオリジナルのはがきを手渡され、テーブルで手紙を書きながら同品を喫食した。手紙を書き終わった人は特設ポストにそれを投函し、ポストの回りで写真撮影などして同イベントを楽しんでいた。

 (柴田真希都)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら