ネットプロテクションズ、4月からCI一新 後払い決済サービスの名称変更も

会社・サービスの新ロゴマーク

会社・サービスの新ロゴマーク

 日本初の未回収リスク保証型後払い決済サービスを提供するネットプロテクションズは4月1日から、企業理念とサービスの独自性の発信を目的に、会社ロゴマークおよび各サービスロゴマーク、「FREX B2B後払い決済」の名称変更を行い、CI(コーポレート・アイデンティティー)を全面的に一新する。  新ロゴマークは企業理念の一つである「歪みがない事業・関係性をつくる」を象徴する、流れる水をイメージして制作。カラーのスカイブルーには「信頼性・公平性・知性」、マゼンタ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら