伊藤忠食品、新分野の育成加速 惣菜デリカを強化 電子看板販促拡大

卸・商社 ニュース 2017.05.08 11521号 01面
濱口泰三社長

濱口泰三社長

高垣晴雄次期社長

高垣晴雄次期社長

 伊藤忠食品は今期(17年4月~18年3月)重点施策に「既存事業の深耕・拡大」「新分野の育成」を掲げ、このうち新分野では出遅れていた惣菜デリカ事業の強化へ乗り出すほか、デジタルサイネージ(電子看板)を使った新たな店頭販促の展開を拡大する。両重点施策で付加価値の高い事業活動を継続し、今期売上高は6600億円(前年比4.6%増)、経常利益46億円(同0.8%増)を目指す。  濱口泰三社長は1日、東京本社で開いた前期決算説明会で惣菜デリカ事業の強化について「

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