日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

三菱食品、健康に特化した新ブランド発売 第1弾は糖質コントロールシリーズ

卸・商社 ニュース 2017.09.13 11589号 04面



 三菱食品は高まる健康志向を背景に、健康に特化した新ブランド「食べるをかえる からだシフト」を11日からCVS、SM、DgSをはじめとした全国の店舗で発売している。ブランド第1弾は“糖質コントロール”シリーズとし、NB商品などとの比較で糖質を30~80%抑えたカレーや麺、ドレッシングなど14SKUのラインアップを投入した。

 新ブランドのコンセプトは生活者の健康ニーズを背景に「おいしさ」「バラエティー感」「簡便性」「継続性」を主軸に、心も体もよろこぶバランスの良い食生活をサポー・・・
[全文は電子版会員登録を]