三菱食品、健康に特化した新ブランド発売 第1弾は糖質コントロールシリーズ

卸・商社 ニュース 2017.09.13 11589号 04面

 三菱食品は高まる健康志向を背景に、健康に特化した新ブランド「食べるをかえる からだシフト」を11日からCVS、SM、DgSをはじめとした全国の店舗で発売している。ブランド第1弾は“糖質コントロール”シリーズとし、NB商品などとの比較で糖質を30~80%抑えたカレーや麺、ドレッシングなど14SKUのラインアップを投入した。  新ブランドのコンセプトは生活者の健康ニーズを背景に「おいしさ」「バラエティー感」「簡便性」「継続性」を主軸に、心も体もよろこぶバ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介