三菱食品、榮太樓總本鋪と共同開発2品発売 キャンデー需要活性化
三菱食品は、菓子の老舗である榮太樓總本鋪との共同開発商品2アイテムを発売する。原料や品質へのこだわり、老舗のノウハウを融合させた商品の投入により、キャンデーの需要活性化を目指す。 商品名は「榮太樓總本舗 生クリームバニラ」(写真(左))、「同 日本の茶飴」(同(右))で、いずれもハードキャンデー。11日からSMをはじめ全国の小売店舗で発売。 「生クリームバニラ」は内容量80g、希望小売価格200円(税別)。北海道根釧地区産
三菱食品は、菓子の老舗である榮太樓總本鋪との共同開発商品2アイテムを発売する。原料や品質へのこだわり、老舗のノウハウを融合させた商品の投入により、キャンデーの需要活性化を目指す。 商品名は「榮太樓總本舗 生クリームバニラ」(写真(左))、「同 日本の茶飴」(同(右))で、いずれもハードキャンデー。11日からSMをはじめ全国の小売店舗で発売。 「生クリームバニラ」は内容量80g、希望小売価格200円(税別)。北海道根釧地区産