日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

ユアサ・フナショク、2019春のフードフェア開催 商品価値上げる売場作り

卸・商社 展示会 2019.02.20 11838号 02面


 ユアサ・フナショクは13~14日、「商品価値を上げる売場づくり」をテーマに、恒例の春季展示商談会「2019春のフードフェア」=写真=を千葉市の東京ベイ幕張で開催した。テーマに沿って価格ではなく価値を売り込むための独自企画の提案を実施したほか、会場入口に大きくスペースを取ってメーカーの春夏新製品の紹介に注力。強みのフルライン機能の訴求へ米穀・畜産、生鮮野菜のほか、地域密着力を生かした千葉県産商材やオリジナル商品も多数紹介。得意先小売業など約1200人が来場した。

 会場中央部に・・・
[全文は電子版会員登録を]