ケイエス冷凍食品、家庭用おつまみ強化 串商材を拡充

大野潤取締役常務執行役員

大野潤取締役常務執行役員

 【関西】ケイエス冷凍食品は8月10日に、家庭用の新商品2品とリニューアル4品、業務用では新商品3品とリニューアル7品を上市する。家庭用ではおつまみ需要商品を強化し、業務用はホテルブッフェに注力。大野潤取締役常務執行役員事業統括担当商品企画・開発本部長は12日の会見で「強い商品をより強く。お客さまとの接点を大切にし、本物のニーズをしっかりととらえる」と方針を発表した。  家庭用新商品2品はおつまみ需要を狙い、串商材を強化。シソ風味と七味を利かせた「しそ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら