イートアンド、SPOBYとコラボ 企業スポンサーとして健康生活を応援

アプリ画面イメージ

アプリ画面イメージ

 イートアンドは23日から、同社の外食部門「大阪王将」創業50年目を記念して、運動促進アプリ「SPOBY」(CUVEYES INC.)とコラボする。同アプリは利用者の「歩く・走る・頑張る」に企業スポンサーがつくことで、健康生活を応援するさまざまな特典が提供される。配信はiOS版で、Android版も近日公開予定。

 運動した量に応じてたまるポイント「ジュエル」を、アプリ内で「大阪王将」の商品と交換。肉・野菜・炭水化物などの栄養バランスが良いことからギョウザを“完全食”ととらえ、しっかりと運動した後に食べることで、より健康に、より元気になるとする。プレゼントは限定先着順で200人に、「大阪王将太っ腹セット」と交換する。

 「大阪王将」は19年に創業50年を迎える。現在、日本国内で353店舗(18年6月末時点)を展開。時代の変化や消費者ニーズに対応し、都市部ではモダンな内装の店舗を打ち出す。17年には「感動商品開発」をコンセプトに、フカヒレやウナギを使った高付加価値メニューの開発に注力した。

 (篠原里枝)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介