ケイエス冷凍食品2019春夏新商品 基幹品強化の方針継続

六鹿文雅取締役

六鹿文雅取締役

 ●家庭用4品、業務用3品を  【関西】ケイエス冷凍食品は3月1日に、家庭用の新商品4品とリニューアル4品、業務用では新商品3品とリニューアル6品を上市する。六鹿文雅取締役常務執行役員販売管理統括担当は22日の会見で「新商品開発のキーワードは“基幹商品の育成”だ。社内の組織体制を大幅に改編。迅速な意思決定ができる4本部体制となったが“強い商品をより強く”の方針は変わらない。冷凍ミートボールシェアナンバーワンメーカーとして、幅広い食シーンを喚起。シェア率

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介