日本食糧新聞 電子版
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アサヒビール、キャンペーンで知床財団など寄付 北海道環境保全取組み

酒類 キャンペーン 2018.10.31 11788号 05面

門田高明アサヒビール北海道統括本部長(右端)から寄付金の目録を受け取る小林三樹北海道環境財団理事長(右から2人目)、渡辺明彦北海道環境生活部長(左端)ら
門田高明アサヒビール北海道統括本部長(右端)から寄付金の目録を受け取る小林三樹北海道環境財団理事長(右から2人目)、渡辺明彦北海道環境生活部長(左端)ら

 【北海道】アサヒビール北海道統括本部は11月1日~19年1月31日の3ヵ月間、道内で14回目となる「ブラックニッカ『鶴の恩返し』キャンペーン」を実施する。

 これは期間中、道内で販売された「ブラックニッカ」ブランドを対象商品に売上げの一部をタンチョウ保護と北海道の自然環境保全活動に役立てることが目的。05年10月からスタートした同キャンペーンは、過去13回までの累計寄付金が987万6279円となっている。

 10月23日には北海道庁1階交流広場で「アサヒビール ブラックニッカ鶴・・・
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