スミフルジャパン、「甘熟王GP」好調 販促と良食味、倍増狙う

農産加工 ニュース 2018.05.21 11702号 03面
GACKTを起用したCMが話題に

GACKTを起用したCMが話題に

 青果物輸入販社、スミフルジャパンの最高級バナナ「甘熟王ゴールドプレミアム(GP)」の販売が好調だ。GACKTをイメージキャラクターに起用した施策などの効果と食味の良さにより、今年度の販売量は前年比200%を目指している。  天候不順対策などバナナの安定調達が世界的に模索されている中、スミフルグループのバナナ生産を担うスミフル・フィリピン社は、昨年10月、バナナ業界初のISO14064-2(温室効果ガス低減)認証を取得。地球環境保護の視点からの取組みで

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら