ハウスウェルネスフーズ、「ウコンの力」夏のキャンペーンを自転車でPR

飲料 キャンペーン 2015.07.31 11220号 08面
自転車広告で繁華街の狭路までくまなく巡回

自転車広告で繁華街の狭路までくまなく巡回

 ハウスウェルネスフーズは「ウコンの力 2015年夏のキャンペーン」として、全国の繁華街を自転車広告で巡回し、「レバープラス」をPRする。また、ドラッグストアでの推奨販売も実施。夏期プロモーションの最大効率化を推進する。

 自転車広告は21日から25日までが新宿エリア、30日から8月1日までが中洲エリア、8月6日から8日までがすすきのエリアを巡回。時間は午後5時から9時までで、ヘビーユーザーが多い主要繁華街を機動性の高い自転車で巡回することで、「レバープラス」を強力にアピールする。

 ドラッグストアでの推奨販売は31日から8月8日まで全国8都市(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡、鹿児島)の75店舗で実施する予定。時間は午後5時から9時までで、ウコンガールによるドラッグストアでの店頭推奨販売を行っている。購入者には「ウコンの力 顆粒(かりゅう)」と「オリジナルうちわ」をプレゼントする。実施店舗数は東京、九州エリアで15店舗、札幌、名古屋、大阪、広島の各エリアが10店舗、仙台エリアで5店舗を予定している。

 (高木義徳)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介