メニュー用調味料特集:主要メーカー動向=エスビー食品 消費者との接点増やす

調味 特集 2018.05.23 11703号 07面

「シーズニングマジック!下北沢ワールドグルメフェス」でのメニュー紹介

「シーズニングマジック!下北沢ワールドグルメフェス」でのメニュー紹介

 エスビー食品のシーズニングスパイスは発売以降、伸長が続き17年度も好調な推移となった。シーズニングスパイスの一層の普及に向け、消費者への直接的な提案を行うことで新たな消費者の獲得を目指している。同社が8月2日に制定した「ハーブの日」における訴求や、「ふれあい☆クッキングスタジアム」への出展などで消費者との接点を増やすことで、シーズニングスパイスのさらなる拡大に注力している。  3月23日から4月1日までは、「シーズニングマジック!下北沢ワールドグルメ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介