日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

エスビー食品、「レッチャ!」開始 消費者案を商品化

調味 ニュース 2018.12.21 11811号 06面

ソーシャルメディア時代の新プロジェクトで食文化の未来を
ソーシャルメディア時代の新プロジェクトで食文化の未来を

 エスビー食品は総務省の「異能(Inno)vation」プログラムジェネレーションアワード部門で表彰された「ネットレシピ商品化プロジェクト」を「みんなでつくるおいしい発想 レッチャ!」と題した新規プロジェクトとして立ち上げた。14日から「レッチャ!グランプリ2019」を開催している。

 「レッチャ!グランプリ2019」は消費者から自慢の料理レシピやちょっとしたアイデアまで食に関する発想を幅広く募り、優れたレシピやアイデアなどに賞を授与する。さらに大賞を受賞したレシピの考案者と一・・・
[全文は電子版会員登録を]