ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:主要メーカー動向=フジッコ カスピ海ヨーグルト“粘り”焦点に提案
【関西】フジッコは“日本の粘り強さを作ろう”をキーワードに、「カスピ海ヨーグルト」の一番の特徴である“粘り”のさらなる訴求へ、その健康価値提案を強化していく。 今期は5~7月に首都圏・近畿圏・中京圏でTVCMを集中投下するほか、“粘り”に焦点を合わせた受験生応援キャンペーンの第2弾も計画中。「20年五輪での選手の粘り、日本の粘り食材文化など、さまざまなシーンで出てくる“粘り”と、カスピ海ヨーグルトの“粘り”をリンクさせ、そこに粘り成分であるEPSの