日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

イートアンド、秋冬新商品 主力品をリニューアル 羽根つき餃子など11品

冷凍・チルド ニュース 2017.07.14 11558号 10面

(上)羽根つき餃子(中)スープたっぷり小籠包(下)ぷるもち水餃子
(上)羽根つき餃子(中)スープたっぷり小籠包(下)ぷるもち水餃子

 【関西】イートアンドは家庭用冷食の主力商品「羽根つき餃子」と「ぷるもち水餃子」をリニューアル。あわせて、第3の柱へと育成を図る小籠包の新ラインアップや初参入となる鍋つゆのほか、外食事業「大阪王将」のメニューを生かした冷食米飯類、中華まんの新アイテムなど計11品(新商品6、リニューアル品5)を、8月末から順次発売する。

 「羽根つき餃子」は羽根の見た目と食感にこだわり、配合を見直すことで熱が伝わりやすく水気を早く飛ばすことに成功。よりパリッと焼きやすくきれいな焼き目となり、冷め・・・
[全文は電子版会員登録を]