フジッコ、「おまめさん」でクローズドキャンペーン実施

 【関西】フジッコは8月31日まで「おまめさん」シリーズで「豆しばと一緒にお豆生活キャンペーン」を実施している。商品購入の応募者の中から抽選でスマートスピーカー、「豆しばつかみゲーム」「豆しばオリジナル豆皿」が計500人をプレゼントする。

 「おまめさん」シリーズは一部の商品に豆柴をワンポイントとしたパッケージに変更しており、その中でも「豆小鉢」シリーズではパッケージのフィルムの帯を外すと豆に関する知識が豊富なキャラクター「ふじっ子ちゃん豆しば」の豆に関する知識が読めるようになっている。

 今回のキャンペーンは、家族の食卓に煮豆のあるバランスがとれた食事を行ってもらえるよう、また小さな子どもが煮豆とふれあえる機会につなげることを目的としている。

 対象商品は「おまめさん」シリーズ全9品。商品のバーコードを貼付して応募すると、抽選でグーグルホームミニ(スマートスピーカー)が50人に、「豆しばつかみゲーム」が150人に、Wチャンスで「豆しばオリジナル豆皿」が300人に当たる。

 あわせて、「豆しば」のなりきり画像やツーショット写真をインスタグラムに投稿すると、抽選で100人にフジッコ製品詰め合わせが当たる、インスタグラム投稿キャンペーンも8月末まで実施している。

 (徳永清誠)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら