大森屋、今秋はコラボ拡充 7品計売上高2億4500万円狙う

水産加工 ニュース 2018.07.18 11732号 06面

 【関西】大森屋は秋の新製品として、ノーベル製菓「男梅」とのコラボ第3弾「男梅混ぜご飯」と、武庫川女子大学とコラボの健康訴求型スープの第2弾「トマト&豆乳仕立て野菜たっぷりスープ」の2品=写真=を8月10日に発売する。4月に発売した同社最高品質の海苔シリーズ「日本のおいしい海苔」を合わせた7品計で2億4500万円の初年度売上高を目指す。  「男梅混ぜご飯」(25g、標準小売税別130円)は梅干し本来のガツンとしたしょっぱいうまさ、深い味わいが楽しめる混

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介