「ハウス カレーマルシェ 甘口」発売(ハウス食品)
◆会社名=ハウス食品
◆商品特徴=調理品。リニューアル。シリーズ商品。食感が楽しめるマッシュルームと、軟らかくジューシーな肉入り。ブイヨンや生クリーム、バターを使ったホワイトルウを使用。
A=〈甘口〉マンゴー、パイナップルなどのフルーツチャツネを使ったフルーティーな味。
B=〈中辛〉生クリームのまろやかさを立たせたコクのある味。
C=〈辛口〉クミンやレッドペパーなど、スパイスの風味を生かした味。
◆発売日・仕様=2月20日、全国。各180g(1人前)・各302円(税抜き)。・・・
[全文は電子版会員登録を]
- 「いわしのトマトパッツァ」発売(極洋)(2018.03.28)
- 「九州産甘夏」発売(極洋)(2018.03.28)
- 「さばのしょうゆ麹焼」発売(極洋)(2018.03.28)
- 「グリルサーディン オリーブオイル&ガーリック」発売(極洋)(2018.03.28)
- 「じっくりコトコト ご褒美ダイニング 冷製スーパースイートコーンポタージュ」発売(2018.03.23)
- 原料高騰で食品容器の価格改定相次ぐ、弁当・惣菜業界に打撃(2018.04.20)
- 国分グループ本社、低温事業の次世代卸モデル示す 製造・物流連動型で(2018.04.20)
- ボルドーワインの輸入が増加、17年は150億円に(2018.04.20)
- ロッテ、“生”チョコパイ専門店をデパ地下に開店 創業70周年機にイノベーション挑戦(2018.04.20)
- 味の素冷凍食品、三重県の農作業研修「FFAファーム」としてコメ作りに取り組む(2018.04.20)
おすすめ商品
![]() 人類と地球の大問題 真の安全保障を考える 丹羽宇一郎 著 |
![]() はじまりは一軒のレストラン ピエトロ成功物語 村田邦彦 著 |
![]() 農産食品プロセス工学 豊田淨彦ほか編著 |
![]() 食品防御の考え方とその進め方 よくわかるフードディフェンス 今村知明編著 |