「COLD PRESSED マンゴー・パッション」発売(フルッタフルッタ)
◆会社名=フルッタフルッタ
◆商品特徴=果実・清涼飲料。シリーズ新アイテム。マンゴーとパイナップルのトロピカルな味に、キリッとした酸味のパッションフルーツを加えた爽やかな味。パッションフルーツは種ごとクラッシュし、素材本来のフレッシュな味と栄養を楽しめる。冷凍保存で鮮度をキープした、搾りたての鮮度とおいしさ。
◆発売日・仕様=6月5日、全国通信販売・同社オンラインショップ。235gキャップ付PET・OP(参考小売価格462円、税抜き)。
・・・[全文は電子版会員登録を]
- 「キリンレモン」発売(キリンビバレッジ)(2018.04.16)
- 「キリン 生茶 デカフェ」発売(キリンビバレッジ)(2018.04.16)
- 「おいしいたんぱく生活 はちみつレモン味」発売(森永乳業)(2018.04.16)
- 「わたしのみかた」発売(日本水産)(2018.04.11)
- 「ワンダ 極 特濃カフェオレ」発売(アサヒ飲料)(2018.04.11)
- 原料高騰で食品容器の価格改定相次ぐ、弁当・惣菜業界に打撃(2018.04.20)
- 国分グループ本社、低温事業の次世代卸モデル示す 製造・物流連動型で(2018.04.20)
- ボルドーワインの輸入が増加、17年は150億円に(2018.04.20)
- ロッテ、“生”チョコパイ専門店をデパ地下に開店 創業70周年機にイノベーション挑戦(2018.04.20)
- 味の素冷凍食品、三重県の農作業研修「FFAファーム」としてコメ作りに取り組む(2018.04.20)
おすすめ商品
![]() 人類と地球の大問題 真の安全保障を考える 丹羽宇一郎 著 |
![]() はじまりは一軒のレストラン ピエトロ成功物語 村田邦彦 著 |
![]() 農産食品プロセス工学 豊田淨彦ほか編著 |
![]() 食品防御の考え方とその進め方 よくわかるフードディフェンス 今村知明編著 |