「サントリー 金麦 濃いめのひととき」発売(サントリービール)
◆会社名=サントリービール
◆商品特徴=酒類。シリーズ新アイテム。数量限定。アルコール度数6%。秋冬シーズンに消費者がビール類に求める“コクのあるしっかりとした味わい”に応えるべく、深いコクとまろやかな余韻を実現。こだわりの素材“旨味麦芽”を1.3倍使用、ミュンヒナー麦芽を一部使用した。
◆発売日・仕様=11月20日、全国。350ml、500ml各缶・各OP。
・・・[全文は電子版会員登録を]
- 「サッポロ生ビール黒ラベル」発売(サッポロビール)(2019.02.22)
- 「ヱビス プレミアムエール」発売(サッポロビール)(2019.02.22)
- 「タカラCANチューハイ 直搾り 日本の農園から 熊本産 あまくさ晩柑」発売(宝酒造)(2019.02.22)
- 「ほろよい アップルパンチ」発売(サントリースピリッツ)(2019.02.22)
- 「サントリー アイスジン 桜」発売(サントリースピリッツ)(2019.02.22)
- 味の素社、ASVを再構築 健康・スマート調理など成長戦略も(2019.02.22)
- ローソン、全PBで2割減塩 中食から着手(2019.02.22)
- キユーピー、100周年企画「地元×マヨ プロジェクト」 “超地元味”を実現(2019.02.22)
- アサヒビール、ワイン売上高最高更新へ EPAなど追い風(2019.02.22)
- サントリースピリッツ、焼酎でお茶割り提案 13年ぶり新ブランド「大隅」(2019.02.22)
おすすめ商品
![]() 人類と地球の大問題 真の安全保障を考える 丹羽宇一郎 著 |
![]() はじまりは一軒のレストラン ピエトロ成功物語 村田邦彦 著 |
![]() 農産食品プロセス工学 豊田淨彦ほか編著 |
![]() 食品防御の考え方とその進め方 よくわかるフードディフェンス 今村知明編著 |