ワルツ、紅茶「ディルマ」をPR キーワードは豊かさ

ディルマ(MFJグループ)の取組みを紹介する片桐鉄也ワルツ社長

ディルマ(MFJグループ)の取組みを紹介する片桐鉄也ワルツ社長

 ディルマ紅茶日本総代理店のワルツは9日、ザ・プリンスパークタワー東京でスリランカの紅茶ブランド「ディルマ」をホテルや航空会社関係者などへPRするセミナー「ザ・パーフェクト・アフタヌーンティー2018」を開催。紅茶とアフタヌーンティーのマリアージュを楽しむ特別な体験を演出した。  同社は紅茶好きの消費者が求めるキーワードは「豊かさ」とし、(1)本物(2)多種多様(3)健康的(4)持続可能な品質--の紅茶を、魅力的なティーサービスで提供することが重要と定

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら