真誠、「とろけるきなこ」でとろける体験キャンペーン実施

 【中部】ふわっととろける食感が女性に人気の「とろけるきなこ」を販売する真誠は14日から、「とろける体験キャンペーン」を展開し、同商品を使用したコラボメニューや企画、コラボ商品の発売などを順次行う。

 企画の第1弾は、とろけるクレープを販売する「MOMI&TOY’S」とタッグを組み、「とろけるきなこ」×「とろけるクレープ」のコラボ「Wでとろけるキャンペーン」をアリオ亀有店など東京都内4店舗で4月15日から30日まで開催。期間中はとろけるクレープ全品に、真誠のとろけるきな粉のかけ放題サービスを実施する。

 また、同キャンペーンに先駆け、女性が思わずとろけるシチュエーションや理想の「とろける男子」について、3月10日から3日間で全国20~50代の女性1500人を対象に意識調査した結果、とろける男子のイメージ1位はディーン・フジオカ。シチュエーション1位は、後ろからギュッと抱き寄せられる「なろ抱き」となった。

 (海野裕之)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介