ユニー、「プライムワンフレッシュ」新たな戦略の柱に 惣菜に使い差別化

小売 ニュース 2017.09.22 11593号 02面
プライムワンフレッシュをアピールする食品本部の徳田恵子さん(右)と横地里香さん

プライムワンフレッシュをアピールする食品本部の徳田恵子さん(右)と横地里香さん

 【中部】ユニーは13日、マスコミ向けに生鮮PB「プライムワンフレッシュ(POF)」の商品とそれを用いた惣菜の新商品を愛知県稲沢市の本社で発表。「素材」「産地」「製法」にこだわったPOFを食料品の新たなブランディング戦略の柱とし、その特徴を売場で積極的に来店客にアピールするとともに、POFで惣菜の拡充も図り、単価アップと同時にリピート客増加につなげていく。  当日は、渡邉昌彦上席執行役員食品本部長や各担当バイヤーなどが発表。食品本部の今期方針の一つに「

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介