ヤマナカ、「東海店」生鮮・惣菜を拡充 全面刷新し食品に特化

小売 新設・移転 2017.11.20 11621号 14面
人気のデリバーガー。惣菜とパン部門がコラボ

人気のデリバーガー。惣菜とパン部門がコラボ

 【中部】ヤマナカは既存で2層の大型店「アルテ東海」をリニューアルし、食品に特化した「ヤマナカ東海店」(食品売場面積1488平方m)として開設。年商15億円を目指し、生鮮強化の方針の下、特にデリカは売場を1.3倍に広げ、生鮮4品で売上構成比49%を目指していく。リニューアルに伴い、8ヵ月間休業し全面建て替えしていた。  売場は健康性を訴求し、随所で健康基軸商品に特化した独自の「からだよろこぶ」コーナーを各カテゴリーの随所に設置。また、簡便コーナーも引き

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介