ユニー、健康志向のPBを4アイテム投入
【中部】ユニーは、健康志向のプライベートブランド(PB)の品揃え強化を目的に、PB「スタイルワン」からドライフルーツ4アイテムを開発し、4日からアピタ・ピアゴ全192店舗で販売。シリアルやヨーグルトのトッピングに最適で、さまざまな食材とのアレンジが可能と訴求していく。 4品は、5種類の味が楽しめる「ナッツ&フルーツ」、さわやかな甘酸っぱさの「まるごとドライオレンジ」、食べやすくカットした「ジューシーパイナップル」、濃厚な味わいの「トロピカルマンゴー
【中部】ユニーは、健康志向のプライベートブランド(PB)の品揃え強化を目的に、PB「スタイルワン」からドライフルーツ4アイテムを開発し、4日からアピタ・ピアゴ全192店舗で販売。シリアルやヨーグルトのトッピングに最適で、さまざまな食材とのアレンジが可能と訴求していく。 4品は、5種類の味が楽しめる「ナッツ&フルーツ」、さわやかな甘酸っぱさの「まるごとドライオレンジ」、食べやすくカットした「ジューシーパイナップル」、濃厚な味わいの「トロピカルマンゴー