ユニー、健康志向のPBを4アイテム投入

小売 ニュース 2018.06.06 11711号 06面

 【中部】ユニーは、健康志向のプライベートブランド(PB)の品揃え強化を目的に、PB「スタイルワン」からドライフルーツ4アイテムを開発し、4日からアピタ・ピアゴ全192店舗で販売。シリアルやヨーグルトのトッピングに最適で、さまざまな食材とのアレンジが可能と訴求していく。  4品は、5種類の味が楽しめる「ナッツ&フルーツ」、さわやかな甘酸っぱさの「まるごとドライオレンジ」、食べやすくカットした「ジューシーパイナップル」、濃厚な味わいの「トロピカルマンゴー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介