ハナマルキ、「風味一番」大幅刷新 既存ブランド強化の年

リニューアルした「風味一番750g」(下段)と「同減塩750g」

リニューアルした「風味一番750g」(下段)と「同減塩750g」

 ハナマルキは17年を「既存ブランド強化の年」と位置付け、各カテゴリーの底上げを図る。今春はだし入り味噌のロングセラー「風味一番」を大幅に刷新。新技術でだしを改良し、濃厚なうまみと香りを高めた。需要が伸びている減塩タイプの即席味噌汁もラインアップを拡充し、売れ筋の主力商品をテコ入れする。  1993年発売のだし入り味噌「風味一番」シリーズは、商品の基幹であるだしを大幅にリニューアルし、3月1日に発売する。濃厚で本格的な“だし感”を味わえる味噌に生まれ変

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介