ポイント=液体塩こうじ

総合 コラム 2017.05.15 11524号 03面

 ハナマルキの「液体塩こうじ」が異業種とのコラボレーションで存在感を高めている。一見ミスマッチと思える食材ともよくなじみ、“液体”がゆえの使い勝手の良さも好評だ▼過去には駅ナカのジューススタンドで熱中症・夏バテ予防の新感覚ジュースを発売。女性向けにはデトックスや美肌効果があるビーガンスープを開発した。東京・渋谷の人気クレープ店とコラボした商品も注目を集め、多方面で露出が高まっている▼アウトドアイベントや専門学校の学園祭などにも積極的に参加した。4月27~29日に東京ビッグサイ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら