シマダヤ、もっと“簡単”訴求 「流水麺」飛躍的拡大へ

小麦加工 ニュース 2018.02.23 11665号 02面

 シマダヤは、「流水麺」ブランド発売30周年を迎え、『もっと、“ゆでずに簡単”な「流水麺」』をコンセプトに商品展開を強化し、飛躍的拡大を目指す。  1988年発売以降30年にわたり、品質・パッケージ・消費期限の延長など進化を遂げてきた「流水麺」だが、30周年を機に、(1)素材を核としたブランド価値として“ゆでずに簡単”を前面に打ち出して訴求強化(2)マーケティング方針としてより多くの人のニーズに対応(喫食率アップ)(3)商品ラインアップの拡充(個食ニー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介