シマダヤ、2食タイプ生ラーメン発売 本格、経済性り取り入れ

小麦加工 ニュース 2018.08.08 11743号 06面

 シマダヤは1日、18年秋冬商品を発表した。これまでの開発キーワードである3K(健康・簡便・個食)価値と合わせて、顕在する志向である“本格”と“経済性”を取り入れる。2食生ラーメン新ブランドとして、北海道の味めぐり「時計台」らーめんを新発売するとともに3食「本生」ラーメンの2食タイプを新発売するなど、生ラーメンのラインアップ強化を図った。  北海道の味めぐり「時計台」らーめん(「時計台」で商標登録)は、ラーメンの原点である北海道の味を、北海道産のこだわ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら