ロッテアイス、主力6ブランドに集中 17年度3%増870億円目指す

中島英樹代表取締役

中島英樹代表取締役

“新しい”へ、ロッテグループの資産を生かした和アイスの新商品「小梅アイスキャンディ」

“新しい”へ、ロッテグループの資産を生かした和アイスの新商品「小梅アイスキャンディ」

 ロッテアイスは17年度、売上高3%増の870億円を目指す。中島英樹代表取締役は、「一年でも一日でも早く中長期に掲げた1000億円を」として、20年を目標に大台達成への意向を示した。16年度に引き続き(1)主力商品への選択・集中・徹底で100億円超のメガブランド育成(2)取引企業との協力関係による売場活性(3)新商品を中心とした“新しい”への取り組み--の3本柱を掲げる。  同社の17年3月期業績は、前年比6%超増の846億円で着地する見込み。特に主力

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら