明治、低糖質の新ブランド「ロカボーノ」投入

飲料 ニュース 2017.06.12 11538号 04面
イメージキャラクターに起用された乃木坂46の左から西野七瀬、白石麻衣、高山一実がCMの衣装で登場し低糖質なのにおいしい商品特徴をアピールした

イメージキャラクターに起用された乃木坂46の左から西野七瀬、白石麻衣、高山一実がCMの衣装で登場し低糖質なのにおいしい商品特徴をアピールした

 明治は低糖質シリーズの新ブランド「明治ロカボーノ」を立ち上げた。チルドの飲料・デザートで新たな顧客の獲得と売上げの拡大を図る。  6日からは全国発売のリキャップできるテトラトップボトル採用飲料「カフェラテ」「フルーツラテ」で、乃木坂46の3人をイメージキャラクターに起用し、TVCMやWeb限定ムービーを投下。ブランド定着へプロモーションを強化していく。  「明治ロカボーノ」は、食・楽・健康協会が提唱する「おいしく楽しく適正糖質

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら