ヤクルト本社、「ジョア」のプロモーション強化

始球式の後、つば九郎と「ジョア手摘みキウイ」をPRする剛力彩芽(左)

始球式の後、つば九郎と「ジョア手摘みキウイ」をPRする剛力彩芽(左)

 ヤクルト本社は、ドリンクヨーグルト「ジョア」のプロモーションを強化している。7月下旬まで、期間限定で「ジョア手摘みキウイ」を発売。  この発売を記念して、6月13日の「東京ヤクルトスワローズVS東北楽天ゴールデンイーグルス」で「ジョアキウイナイター」を開催。剛力彩芽が始球式に登場したほか、来場者へ1万本の新商品を配布した。7月下旬からは、ディズニーデザインパッケージの「サマーバケーション」を8月まで展開。7月31日からは「ジョア旬のピーチ」を発売する

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら