日本アクセス、キャンペーン「チンつま。」で売場活性化図る

 日本アクセスは8月20日まで、消費者キャンペーン「冷凍食品チンするおつまみ『チンつま。』第1弾から揚げ」を実施している。“家飲み”需要の増加をうけて、同キャンペーンを通して冷凍食品売場の活性化を目指す。

 応募期間は6月19日から8月20日の2ヵ月間。全国の食品スーパー約2500店舗で店頭キャンペーンを実施する。協賛企業は、味の素冷凍食品、テーブルマーク、日本水産、ニチレイフーズ。

 応募方法はホームページhttp://reishoku.jpからキャンペーンページにアクセスしクイズに答えて応募すると、抽選で家飲みが楽しくなるビアサーバーやサーモスタンブラー、冷凍おつまみセットなどが当たる。

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