日本アクセス、冷凍具付麺で販促 簡便性アピール
冷凍具付麺のおいしさ・簡便性を訴求し購買意欲を高める
日本アクセスは、冷凍具付麺販促企画第3弾「イケてるイケ麺」消費者キャンペーンを開始した。擬人化したキャラクターを活用して、おいしさ・簡便性を訴求し購入意欲を高める。7月1日から8月31日まで、全国のSM約2000店舗で実施する。
同キャンペーンは一昨年、昨年と好評を博した取組みで、今年で3年目。ホームページhttps://oishii.clubからキャンペーンサイトにアクセスし応募すると、抽選でイケてるイケ麺セットやオリジナルタオルをプレゼントする。また、店頭では販促物を活用して、冷凍具付麺のコーナー化による売上げ拡大を目指す。
▽協賛企業=テーブルマーク、東洋水産、日清食品冷凍、日本水産、マルハニチロ
(山本大介)