ネオテイク、新潟最大級の業務用展示会開催 “熱く攻める”掲げ差別化提案

卸・商社 展示会 2018.11.12 11794号 04面
グループのネオテイク製麺の新たな取り組み「低糖質麺」「ロングライフ麺」「早ゆで太麺」を出展し、健康・時短・簡便ニーズへ対応

グループのネオテイク製麺の新たな取り組み「低糖質麺」「ロングライフ麺」「早ゆで太麺」を出展し、健康・時短・簡便ニーズへ対応

 【新潟】ネオテイクは6~7日、新潟市産業振興センターで県内最大級の業務用食材展示会「フード・サービス・フェスティバル2018」を開催した。「繁盛店へフルサポート」がテーマ。11月からスタートした新年度は「“熱く攻める”をスローガンにした」(大竹光彦社長)といい、健康・時短・簡便をキーワードに、自社ブースでは製造卸としての差別化提案を力強くアピールした。  出展企業は前年同様約150社が一堂に会し、定番品や秋冬向け新商品を紹介。2日間で料飲店関係者や給

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介