日本食糧新聞 電子版
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U.S.M.H、新PB開発に弾み 商品改革で価値訴求

小売 ニュース 2017.10.11 11603号 01面

藤田元宏社長
藤田元宏社長

 ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(U.S.M.H)は、新PB(自主企画)商品「eatime(イータイム)」の第1弾の発売を皮切りに開発に弾みをつける。商品改革として専用の留め型商品も下期に投入するほか、NB(ナショナルブランド)商品の仕入れ集約も進めて、グループの相乗効果を追求する。(山本仁)

 商品開発は、PBと留め型で進める。イータイムは価値訴求型のPB商品で、第1弾は南イタリアの厳選素材によるホールトマト缶やロングパスタ3品、ショートパスタの2品。6日・・・
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