ローソン、「ホットミルク」配布イベントで弾み

小売 ニュース 2017.10.25 11609号 10面
ホットミルクを手渡しするローソンの竹増貞信社長

ホットミルクを手渡しするローソンの竹増貞信社長

 ローソンは17日から販売の「ホットミルク」(税込み130円)の無料配布イベントを16日に東京・有楽町の東京国際フォーラムで行い、発売に弾みをつけた。イベントには竹増貞信社長自らが来場者に新商品を手渡した。ローソンのチェーン名とロゴが米国の牛乳販売店が発端となっているだけに、販売にも力が入る。  竹増社長は「老若男女全員に飲んでほしい」と期待を寄せる。  生乳100%の牛乳を使い、産地を8エリアに区分して新鮮な商品を提供する。調

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら