CVS各社、「土用丑の日」商戦 国産ウナギを訴求

小売 ニュース 2018.06.20 11718号 16面
予約から熱を帯びるCVSの土用丑の日商戦。商品はローソンの「九州産 うなぎ蒲焼重(1尾)」

予約から熱を帯びるCVSの土用丑の日商戦。商品はローソンの「九州産 うなぎ蒲焼重(1尾)」

 コンビニエンスストア(CVS)各社は、7月20日に迎える「土用丑の日」商戦で国産ウナギを訴求し、なかでも、鹿児島県産を使った「うな重」をメーンに、スタミナメニューの商品も揃え、幅広いラインアップで勝負する。  販売促進も予約で100円引き、カードのボーナスポイント、PETボトル緑茶のプレゼントキャンペーンも展開し、顧客の囲い込みを図る。  原料の国産ウナギは鹿児島県産を使うチェーンが多い。セブンイレブン、ファミリーマート、ミニ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら