ドミー、今期は地域商品の品揃えを一層強化

小売 ニュース 2015.07.31 11220号 03面

 【中部】ドミーは今期(16年3月期)、より一層、「地域商品」を重視した品揃えを強化する。全国チェーン、大手企業が取り組んでいる地域商品は「外から来た人が考える品揃えで、特産品に近いもの」(梶川勇次社長)である。愛知県三河地区の中でも西三河、東三河で食文化に違いがあるため、地元企業ならではのきめ細かい品揃えを行っていく方針。また、同社の核となる「岡崎食品加工センター」の稼働効率を高め、店舗との連携による労働生産性のさらなる向上に努める。  今期連結業績

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介