寿がきや食品、「冷しラーメン」発売40周年記念でキャンペーン展開

 【中部】寿がきや食品は「冷しラーメン」の発売40周年を記念し、チルド商品の「冷しラーメン3食」(写真(上))と「ごまだれ冷しラーメン3食」で、さまざまなプロモーションを展開していく。

 5月初旬から、40周年を迎えることができた喜びと感謝を表現した記念ロゴ(同(下))入りのデザインパッケージに変更すると同時に、「祝・発売40周年!涼体験プレゼント!」と題したクローズドキャンペーンを実施する。

 前記の対象商品のバーコード2枚をはがきに貼って応募すると、長野県阿智村「ヘブンスそのはら『天空の楽園 日本一の星空ツアー』」ペア招待チケットが合計140組280人に当たる。

 また、同社のインスタグラム公式アカウント(@sugakiyafoods)をフォローし、ハッシュタグ「♯冷しラーメン祭り」を付け、冷しラーメンに関連した画像を投稿すると、同社製品詰め合わせが当たるキャンペーンも実施する。

 いずれのキャンペーンも応募締め切りの1回目が6月20日、2回目が7月20日。

 (横山卓司)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら