パン特集:主要メーカー動向=フジパン 3シリーズに重点
●イーストフード・乳化剤不使用取り組み継続 【中部】フジパングループの今期(18年6月期)売上げは前年比3~4%増で着地する見込み。利益面は、昨今の原材料費、物流費、光熱費などのコストアップが影響し、厳しい状況となっている。 主軸商品の食パン「本仕込」が好調を維持。「ネオ」シリーズ(ネオ・ネオレーズン・ネオ黒糖)は堅調で、特にネオレーズンの売れ行きが良い。菓子パンも定番商品がけん引し堅調。特筆すべきは、携帯サンドイッチ「ス
●イーストフード・乳化剤不使用取り組み継続 【中部】フジパングループの今期(18年6月期)売上げは前年比3~4%増で着地する見込み。利益面は、昨今の原材料費、物流費、光熱費などのコストアップが影響し、厳しい状況となっている。 主軸商品の食パン「本仕込」が好調を維持。「ネオ」シリーズ(ネオ・ネオレーズン・ネオ黒糖)は堅調で、特にネオレーズンの売れ行きが良い。菓子パンも定番商品がけん引し堅調。特筆すべきは、携帯サンドイッチ「ス