カゴメ、コトマーケティングの採用増 志木市の減塩フェス支援

「管理栄養士ラボ」の志木市向けセミナーは運動から開始、発声などを促して当事者意識を高めた

「管理栄養士ラボ」の志木市向けセミナーは運動から開始、発声などを促して当事者意識を高めた

 カゴメはコトマーケティング事業を開発し、採用団体を増やしている。「野菜と生活 管理栄養士ラボ」を9月から立ち上げ、野菜の健康価値を伝える。  埼玉県志木市が11月23日に行った「減らソルトフェスタ」にセミナー、食育劇を提供。自治体や企業の健康づくりに貢献し、国民の野菜不足を解消する。  事業企画部を1月に設け、蓄積した野菜研究の知見、顧客向けメニューの開発・提案力を商品化した。「ラボ」は管理士の社員19人が、部署を横断して結成

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介