FABEX2018出展企業:キッコーマン飲料、「PANTO」投入 パン食の野菜ニーズに

飲料 展示会 2018.04.11 11687号 08面
ベーカリーで新規客が見込めると期待の「PANTO」(写真はポンパドウル麻布十番店)

ベーカリーで新規客が見込めると期待の「PANTO」(写真はポンパドウル麻布十番店)

 キッコーマン飲料はパン専用の「デルモンテPANTO(パント)」を発売し、日常のパン食で高い、野菜摂取のニーズに応える。ベーカリー300店3万人へ試飲販売する。11日から開催される「ファベックス2018」に出展し、濃厚ライスミルクのパン適性も紹介する。店頭提案はグループのキッコーマン食品、顧客の業務用卸と協業。「パンと野菜のある生活」という、必然の食シーンを伝える。  「PANTO」は即食できるトマトスープの「太陽と情熱のガスパチョ」、初のサラダ飲料「

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介